

しっぽでダンス

[広告] VPS

にらみ合いの続き


緊張感あふれる視線の一方

しっぽではすでに激しい攻防が繰り広げられています



なさけない声はしらたまです

これでも威嚇のつもりです




こちらの動画でも情けない威嚇をお聴きいただけます

[広告] VPS




外にいるよその猫を見たときは低~~い怖~~い声で威嚇してるので

一応あずきが相手だと特別なようです



チョロQの運命

IMG_9730.jpg

いさおパパがゲットしたチョロQ

最初しらたまはびびってとびあがっていたそうな



あかねこが帰宅したときにはすっかり落ち着いてしまってましたが

代わりにあずきの華麗なドリブルテクニックをご覧下さい



[高画質で再生]



[広告] VPS




[高画質で再生]



[広告] VPS



チョロQ、ひっくり返るとちょっと哀れ。。。





ガラステーブルの闘い

IMG_6707.jpg

ダイニングテーブルのガラス越しに

あずきのしっぽが気になるしらたま




IMG_6710.jpg

にゃっ




IMG_6713.jpg

がじがじ




IMG_6723.jpg

ん~~~~~~~



IMG_6724.jpg

にゃっ




IMG_6734.jpg

いきおいあまって前進しらたま




IMG_6737.jpg

後を追うあずき




IMG_6738.jpg

相手をしてあげるあずき




IMG_6742.jpg

もっとあそぶの




IMG_6752.jpg

もっとあそぶの




IMG_6755.jpg

しらたまの相手も大変ね




ではではバトルの様子を動画でごらんください




[広告] VPS






[広告] VPS







nekonekofelisbanas_20090621234523_20090701132332.gif
猫グッズ通販サイト「ねこねこフェリス」さん
トップページでしらたまがキャットモデルとして採用されています

今日24日の「ねこねこカレンダー」にしらたまが登場しています







風鈴演奏会♪

IMG_9002.jpg

あかねこの実家の雑貨屋さんでゲットした風鈴




IMG_9009.jpg

北海道のにおいがしますか




IMG_9013.jpg

ふんふん




IMG_9015.jpg

ふんふん




IMG_9016.jpg

おっさすがしらたま、音がするってわかった




IMG_9010.jpg

ではあずきも入って



演奏会~~~~




[広告] VPS



nekonekofelisbanas_20090621234523_20090701132332.gif
猫グッズ通販サイト「ねこねこフェリス」さん
トップページでしらたまがキャットモデルとして採用されています



TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
