

奥さんにするなら?

いさおパパ劇場


IMG_0957.jpg

「奥さんにするならさ~

やっぱあずきだよね

素直だしおとなしいしおりこうだし」



IMG_1567_20100218202707.jpg

「しらたまってさぁ

わがままだしさぁ

ツンデレだしさぁ

振り回されそう」




いさおパパ

しらたまに振り回され気味らしい


しらたまはたぶん小悪魔な彼女タイプ



もふもふバトル

IMG_3125.jpg

この緊張感のないもふもふな物体・・・

あずきに対して威嚇中です




IMG_3127.jpg

威嚇中・・・・・・



IMG_3134.jpg

猫パンチ出ました



いやぁ・・・いやされます






ターゲットは・・・

IMG_3145.jpg

しらたま嬢のするどい視線の先には・・・





IMG_3144.jpg

お久しぶりのちゃたま玉


お掃除してたら2つほど発掘されました

あまりのしらたまの迫力にあずきも遠慮気味・・・



しらたまは、ちゃたま玉が自分の分身であると

気づいているのだろうか・・・



※ちゃたま→しらたま





かたつむり

IMG_3104.jpg

いさおパパによってくるまれたあずき




IMG_3106_20100218200909.jpg





数分後


IMG_3107_20100218200909.jpg

すっぽり




さらに数分後

IMG_3109_20100218200909.jpg

再登場


息苦しかった





カレンダーデビュー♪

IMG_3171.jpg

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが


ねこグッズ通販サイト『快適ねこ生活』さん

無料サービスのカレンダーのモデルに応募したところ・・・




IMG_3173_20100218194504.jpg

5月のページにしらたま


残念ながら大枠ではありませんでしたが

そしてまたまたあずきは選外でしたが・・・



季節感のある写真が採用されやすいみたいなので

来年また挑戦してみよう

しかし実は・・・一度も通販は利用したことがないのよね





食い気<眠気

IMG_3039.jpg

しらたまさん ごはん・・・ですよ・・・




あずきのしつけ

IMG_3058.jpg

気をつけ




IMG_3061.jpg

休め




あずたま写真

IMG_2062_20100207213510.jpg


写真・イラスト素材、無料素材サイト『PHOTOST(フォトストリート)』さんで

あかねこがフォトグラファーとして写真を提供できることになりました

あずきしらたまの写真もダウンロードできちゃいます



画像の利用にはフォトストへの登録が必要なので

最初だけちょっと面倒ですが

登録も画像のダウンロードも無料です



よかったらポストカード等に活用していただけると

嬉しいです~~


↓こちらからあかねこの作品ページへとべます

31_banner_photost88.gif




サイドバーにも貼っておきますので

どうぞよろしくおねがいします




空とぶクッション

IMG_2874.jpg

はいはい

お引越しですよ~~~




IMG_2878.jpg

何がおきても動じない

さすがあずき




お留守番の成果

IMG_2883.jpg

ある日帰宅すると

リビングのクローゼットの中から猫ごはんがひっぱり出され

袋が破られ

あげく

食べたものがリバースされてました・・・




IMG_2880.jpg

袋ぱっくり

せめて食べたものは戻さないで欲しい・・・

もったいないじゃないか



***


留守中またはあかねこたちの睡眠中

うっかりリビングのドアが閉まっちゃってることがあります



先日、外出からあかねこたちが帰ってくると

足音や声を聞きつけて、玄関ドアの向こうであずきの情けない声が・・・

あずき一人玄関に締め出された状態でリビングのドアが閉まってました


一人ぼっちが大の苦手のあずき・・・

思いつめたあまり玄関に置いてあった紙袋がビリビリに


しらたまは冷たいので

おそらくそんなあずきを放置でひとりリビングのクッションで

ぬくぬくしていたと思われます














ぽむぽむの遊び方

IMG_2862_20100206165101.jpg

ハッスルハッスル




IMG_2865_20100206165101.jpg

ぽむ




IMG_2867_20100206165101.jpg

いぇい



秘密の小部屋

IMG_2895.jpg

・・・・・・・・・



IMG_2896_20100131191424.jpg

なんかいるの





IMG_2898_20100131191424.jpg

あらまぁ あずきさん




IMG_2902.jpg

しらたまも入った



IMG_2908.jpg

で 出れない 





あずきのブレックファスト

IMG_2859.jpg

あずきさん お食事でございます




IMG_2860_20100131191032.jpg

ではまずスプーンで

いただきます




ひなたぼっこ

IMG_2842_20100131190753.jpg

カーテンの中




IMG_2845.jpg

お昼寝しながら

しらたまのあごの毛づくろいをするあずき





TOP
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
