

検索したよ

IMG_4477.jpg

パソコンを開きっぱなしにしていたところ・・・



IMG_4478.jpg

あずきが検索した模様


ヒットしなかったんだって

残念だったね



獲物発見

IMG_4474.jpg

見てる



IMG_4475.jpg

見てる



IMG_4476.jpg

こんなときは視線の先に絶対なんかいる・・・



あずきといさおパパ

IMG_3103.jpg

右腕に載ってみたり



IMG_3001.jpg

足首にあご載っけてみたり



IMG_5423.jpg

右腕に載ってみたり



IMG_4459.jpg

原型なくなってみたり



IMG_2130.jpg

手つないでみたり



IMG_2137_20100509131556.jpg

らぶらぶですね


大好きなお外

IMG_5387.jpg

昼間は窓を開けることも多くなってきました



IMG_5388.jpg

風が気持ちいいね


窓開けた瞬間、しらたまなんか速攻窓際にスタンバイ


カーテンのしっぽ

IMG_5386.jpg

白いカーテンから白いしっぽ

黒いカーテンから黒いしっぽ



猫仲間

IMG_3658_20100509125510.jpg

いさおパパ的にはあずきは自分は人間になると思ってるそうですが 笑


でも不思議ーー

しらたまとは毛づくろいしたり追いかけっこしたりケンカしたり

同じ種類の生き物ってわかってるんだもんね


あかねこいさおパパにはしないもんね

変りに甘えて抱っこしたりごはんおねだりしたりするもんね



あずきしらたまはお互いのことなんて

思ってるのかなーー

おともだち



あずきの正体

IMG_5433.jpg

あずき、自分の姿を見てるみたい


いさおパパ「あずきはさぁわかってるよね

自分といさおくんたち何か違うって」



「でもきっとそのうち同じになると思ってる」






夜中の奇跡

IMG_4867.jpg

夜中寝れなくてリビングに起きてきたあかねこ

ストーブに当たっていたところ・・・


甘えっ子モードのしらたまが足の間に・・・



あずきとちがって普段あまりストーブの前には来ないしらたま・・・


これはあかねこにくっつきたかった模様・・・







いらっしゃいませ~~


↑骨抜き


あずきのおざぶ

IMG_4870.jpg

ビニール袋に入りまして



IMG_4871.jpg

がじがじかじります


入ってかじれる

二度おいしいあずきのおざぶ



お荷物

IMG_5427.jpg

荷造り下準備・・・



IMG_5428.jpg

荷造り開始



IMG_5429.jpg

あ あのう・・・



IMG_5430.jpg

毛がつくんですけど><



IMG_5431.jpg

あずきが袋食いちぎるんですけど><



IMG_5432.jpg

そして収まる




あかねこ本日から北海道へ帰ります

いっしょに行きたいのかちら

あかねこも連れて行きたい><



いさおパパとお留守番よろしくね~


予約更新でちらほらアップされる日もあるかもです

ではではいってきま~~す








おもちゃじゃないのよ

IMG_4876.jpg

ああああああああ



IMG_4880.jpg

帰宅したところ、このありさま



IMG_4881.jpg

辿っていくと

洗面所の、トイレの横の



IMG_4882.jpg

引き出しの中の、ビニールテープ



前日いさおパパが雑誌をまとめるのに使ってる時

テープのはじっこにじゃれて遊んでて

しまった場所までしっかり覚えていたらしい・・・



新しいおもちゃ入れと認識された模様

たびたびテープが引っ張り出されてます。。。










おもちゃじゃないのよ

IMG_4785.jpg

ギモーヴ(生マシュマロ)撮影中



IMG_4788.jpg

てしてしっ



IMG_4789.jpg

てしてしてしっ



猫だんご

IMG_4846.jpg

あずきまるすぎ





あかねこめっちゃ忙しくしており更新が滞ってしまって

申し訳ありません

あずきしらたまも元気にしておりますので

気長にお待ちください~~








扉の向こうに・・・

IMG_4647.jpg

気になる



IMG_4648.jpg

気になる



IMG_4650.jpg

なんかいる



IMG_4649.jpg

写真に撮り損ねましたが

上の扉の向こうにあずきが入ってます


なぜだかしらたまにはわかるらしいよ





TOP
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
