

獲物たち

IMG_4328.jpg

珍しくしらたまあずきみたいな

変な声出しながら部屋に入ってきたと思ったら

洗面所からあかねこの靴下(おばあちゃんの手編み)

をくわえてきた




靴下の左のワタはその前にあずきが拾ってきた獲物



・・・温室育ちの猫たちの獲物・・・







トンネル

IMG_4155.jpg

そばにはべるあずき




IMG_4157.jpg

その足な~~に




たまメーカー

IMG_4282.jpg

あずき」のあたまとおなかの中



azuki_20120314191639.jpg

そうね、寂がりなのね

しらたまとの付き合いに疲れ気味なのかちら

「空」はからっぽ
たしかによけいなこと考えてなさそうです
おなかが空いたら催促します

ちょっとの勇気がいじらしいです





IMG_3218_20120314191908.jpg

しらたま」のあたまとおなかの中


shiratama.jpg

そんなに忠猫じゃないだろう





サンプルチェック

IMG_4150.jpg

新居の床のタイルのサンプルを置いたところ

あずきがかかりました



IMG_4152.jpg






IMG_4153.jpg





IMG_4154.jpg




気に入ったようです

新しいおうちでは転がり放題ですね



あの日を忘れない

IMG_2697.jpg


震災から一年が経ちました

他の方のブログで紹介されていた、被災された方のブログ
http://funchi.blog57.fc2.com/?date=201106


管理人のウミネコさんは震災当日
飼い猫3匹を連れて逃げようとして亡くなったそうです

2011.06.04の記事から
旦那さんが震災のことについて書かれていて
唯一生き残った猫モモちゃんとの再会は
想像するだけでもう・・・
発見されるまで3日、よく生きていたものです


今の私と同じように
猫との日々をブログにアップしながら
平和に楽しく暮らしていたんですよね


もうこんな悲しいこと起きて欲しくないけど

災害は止めることはできないし
毎日を大切にしていくことが大事ですね




最近の猫グッズ

IMG_3690_20120309163249.jpg

猫モチーフに目がない病が日に日に悪化中



IMG_3639.jpg

年末セールで出会った運命のワンピ



IMG_3641.jpg

ねこねこ



IMG_3814.jpg

猫友マダムT情報でゲットした雑誌の付録

デメルのチョコをくわえた猫ポーチ



IMG_4182_20120309163248.jpg

バレンタインに自分用にゲットした「キャットストリート」のチョコ



IMG_4183_20120309163248.jpg

肉球~~~~~



IMG_4187.jpg

そしてあずたま



もったいなくて食べれないんですがどうしたら・・・


もふもふ儀式

IMG_3851.jpg

クッションカバーの洗濯中

中身を日向において干してみた


ふたつは羽毛

ひとつはしぼんだ綿


あずきはあえてのしぼんだ綿派。。。



IMG_4238.jpg

別の日

猫がケロったのでまたカバー洗濯中

しぼんだ綿のクッション中身



IMG_4235.jpg

もふもふがもふもふをもふもふして・・・

もふ・・・・・・



いさおパパ新しいの買ってください



ストイックまくら

IMG_3823.jpg

テーブルの左側は

エアコンつけると温風の通り道であったかいらしい

最近のしらたまのお気に入り



まくら・・・首苦しくないですか


愛の重み

IMG_3843_20120309161851.jpg

なかよしこよし



IMG_3849.jpg

完全踏まれてますけど

しびれないですか





電波で交信

IMG_3796.jpg

毎週日曜のお楽しみ「運命の人」鑑賞中


真木ようこと旦那の泰造が険悪な雰囲気に・・・



IMG_3801.jpg

まぁがんばれよ



IMG_3803.jpg

おまえは落ち着け



IMG_3805_20120309160530.jpg

・・・・・・・・

(しばし見守る)



IMG_3807_20120309160530.jpg

それ以上いうなって



IMG_3808.jpg

だめだめ~~~~

口はわざわいのもとなのよ!




IMG_3810_20120309160643.jpg

あっ女の子に暴力はだめよ!




IMG_3811_20120309160642.jpg

ケンカはだめ~~~!!!




(ていうか見えないんですけど。。。)



TOP
カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
