

お父さんがやってきた☆

4月2日から2泊3日
あかねこのお父さんが遊びにきました



いつもの営業担当、あずきさん


_MG_5263.jpg

_MG_5261.jpg

寝室のおふとんに避難中


実は以前、いさおパパの同僚の男性が遊びに来たときに
いつになく必死に暴れて逃げたことのあるあずきさん

どうやら、男性は苦手みたいです


あかねこが捕獲してお父さんに抱っこさせると
一応おとなしくしていてしばらくするとゴロゴロいったりもしましたが

いつものように自主的にお客様のおひざに行くことは
ありませんでした



そしてこの方はあいかわらず。。。

_MG_5265.jpg

久々の猫マンション

一度寝室の戸開けにいったくせに
こっちの方が安全と決めたようです。

あかねこに見つかり
あかねこがお父さんを呼んでくると

シャーーーーーーッ



すごいねーー
しらたまシャーーーできるのーーー
えらいねーーーー


ってふたりで褒めてあげました 笑



_MG_5268.jpg

お父さんが昼寝しておとなしくなると様子を見に来るしらたま



_MG_5271.jpg

テレビの陰から様子を伺うあずき



そんなこんなで、
気がつくとお父さんと猫のツーショット写真がありませんでした




_MG_5459.jpg

かろうじて、左端の腕がお父さんです。

最後の頃、一応姿を見せるようになったしらたま
(これだけでも快挙)

そのしらたまの視線を、手を振ってあやつる
お父さんでした。
びびってるくせに動くものを追ってしまう悲しい猫の性。。。



_MG_5461.jpg

でもお父さんがちょっと動くと、この逃げの体勢。。。

かっちょわるっ




気に入ってくれたらぽちっとおねがいします
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
 

 


comment

ククク  おにおんぬちゃん #- URL

これで奴も人のことは笑えまい……

  あかねこ #- URL

>おにおんぬ

お父さんは男っていうハンディキャップがあったのです。
でなきゃきみとは比較にならなかったでしょう。
秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/111-3abc67e8
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
