

北の国から

ただいま北海道に帰省中のあかねこ

しらたまあずきの画像ストックがなくなったため

実家のにゃんこをご紹介



01.jpg

全盛期は6匹のにゃんこがいた実家ですが

現在は13歳の白黒レイくん

推定8歳の茶トラのノンちゃん

どっちも男の子です




05.jpg

若いときはやんちゃなレイくんでしたが

大人の落ち着きが身に付いたようです




04.jpg

いい匂いがするけど・・・

いつまでおとなしく待てるかな




02.jpg

ノンちゃん

あかねこ父のおひざでご満悦

おなかが落ちてますけど

体に対して頭がおっきい気もしますけど




実家では、現在自宅でアジアン雑貨のお店を開いています


猫を飼っている家で雑貨屋って

ものすごくチャレンジャーですが

2匹とももう歳もとって大人しいので、いい子に看板猫してるみたいです




comment

秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/205-e0b787bd
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
