

レイちゃんとお散歩

_MG_8579.jpg

あかねこの実家の看板猫、レイモンドくん

北海道でのびのびと暮らすレイちゃんとは

しらたまあずきとは出来ないことができます

こうして芝生でくつろぐ姿を写真に収めるのもそのひとつ

しらたまあずきもきれいな芝生でのびのび

させてあげてみたいな



そして最大のお楽しみは

DSCF2104.jpg

お外のお散歩

いっしょにご近所一周すると、ちゃんと後をついてくるのです

多いときは3~4匹連れてお散歩していた猫使い、あかねこ母

最近は夜のお散歩ばかりだったらしいのですが

ある日の昼間、あかねこレイちゃんでお出かけしてみました☆



はい、出発出発~~



[広告] VPS

お庭はちゃんと飛び石の上を歩きます


DSCF2118.jpg

お父さんの車の下ででれでれして





[広告] VPS

家の前の車道でごろごろして



DSCF2122.jpg

よその家の玄関ポーチででれでれして


昼間のお散歩が久しぶりなので嬉しいらしい

なかなか進まない・・・





[広告] VPS

やっと歩き出した



DSCF2124.jpg

よその車の下をくぐって




DSCF2125.jpg

おやつに草を食べて




DSCF2128.jpg

てくてく



DSCF2130.jpg

あ、そっちは空き地・・・



DSCF2132.jpg

そ、そこはよそのお庭・・・



このお庭が気に入ったようで

結局出てこなかった・・・



しばらく待ったり気をひいたりしてみたけど

一向に出てこないので

あきらめてあかねこ一人で近所一周して帰って来ました



昔はちゃんと一緒に一周できたのに・・・

さすがに長年離れていたブランクは大きいのか


その後、レイちゃんは2時間後にひとりで帰って来ました

たっぷり遊んで満足したようです





nekonekofelisbanas_20090621234523_20090701132332.gif
猫グッズ通販サイト「ねこねこフェリス」さん
トップページでしらたまがキャットモデルとして採用されています




comment

  ゆうこ #AmgLJQlM URL

北海道でのびのび暮らすレイ君・・可愛いですね!
道端の風景とか近所の庭の緑も何だかとても綺麗です。
こういう場所を毎日散歩出来るなんて
幸せなにゃんこですね。
ねこフェリスさん モデルとしてしらたまちゃん採用ですか!
おめでとうございます!トップページにしかも結構大きく
掲載されてますね。彼女の美貌が証明されましたね♪

  neko-nyannko #JalddpaA URL

リードがなくてもお散歩できるんですね~
すごいなぁ・・・

  あかねこ #- URL

>ゆうこさん

北海道の実家のあたりは、道路も広いし
車は少ないので猫も安心して遊べるところが
いいです~♪
しらたまのモデル写真も見てくださって
ありがとうございます!
もうすぐ期間が終わっちゃうので寂しいです><


>neko-nyannkoさん

コメントありがとうございます♪
一応リードなしでお散歩できるはずなのですが
今回のように寄り道のあげくはぐれることも
多々あります^^;


秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/218-634516bd
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
