スポンサーサイト


もみーさんはじめまして

DSCF2343.jpg

猫好き友達Tさんのところの新顔
もみーさんに会いに、遊びに行きました

足をもみもみするから、もみじさんもみーさん



右がもみーさんで、左が第2回猫会でお会いしたダイゴロウ氏。
ちなみに第一回第三回あかねこ宅でした


今回は初めて犬好きエリアからMさんも参加

もみーさんは人懐こい営業部長との噂でしたが
にぎやかな私達に動揺したのか終始ひかえめなご様子でした

ダイゴロウ氏もあいかわらず寡黙。。。


平和を乱してすみません



DSCF2332.jpg

今回は猫会第4回

猫会とは猫さまに貢物を持参し
人間が食べまくってしゃべりまくる素敵な会です

人間へのおみやげはミスド祭り
右端は猫さまへの貢物、ねずさんです



DSCF2334.jpg

ポテチ山盛り
このほかピザとかケーキとか




DSCF2337.jpg

猫さまには黒缶も
もみーさん食べてくれた


毛が長いけど、中味はスリムなもみーさん。
大きさとか毛の長さとか顔つきとか、しらたまと似てます
でもしらたまの方がむっちりしてるな


なんと、ソマリの純血種だそうです
どうりで麗しい高貴な雰囲気

ただ、近親間でかけあわせたため前足が奇形なんだそうで。。。
日常生活には支障がないらしいのですが。

人間の勝手で無理なかけあわせをした結果
売り物として成り立たないからと無責任に手放す。。。

捨てられたのかどうか詳しいことはよくわからないのですが
Tさんのおうちにひきとられてよかったなぁと思います。


途中ちょっと慣れてくると
すりすりごろごろしてくれてすんごくかわいかったです

ダイゴロウ氏といっしょに幸せになるんだよー





IMG_9829.jpg

Tさんからうちの子にもおみやげ頂いてきました
いつもすみません

左のもふもふボール、しらたまが好きそう。
Tさん宅に持っていったのと同じねずさんはあずきが好きそう。



IMG_9835.jpg

やっぱり・・・


しばらくのあいだ、常にしらたまの半径30cm以内には
もふもふボールが転がってました



今度Tさんが遊びにきたら、ちゃんと接待するんですよ

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/253-88eadea5
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
