

3年目の浮気

IMG_4056.jpg 

うふふふふ



IMG_4058.jpg 

うふふふふふ



IMG_4059.jpg

うふーーーーーー




IMG_4108.jpg

猫カフェ「猫の時間」



ごめんなさい浮気しました><

いさおパパと大阪旅行してきました

あずきしらたまにお留守番させたあげく
行ってきたのがこんなとこです(笑)





IMG_4102.jpg



1時間ドリンク混みで1050円

フローリングの店内に靴を脱いであがってくつろげる
荷物も預かってもらえて身軽

歩きつかれた身にはそれだけですんごくありがたい

休憩するにはもってこいですよ


おまけに、猫たんたちと遊び放題



IMG_4081.jpg IMG_4087.jpg

IMG_4095.jpg IMG_4098.jpg


かわいい子がいっぱい
みんな人に慣れてるから気にせずお昼寝したり

でも、昔池袋の「ねこぶくろ」に行ったときも思ったけど・・・
しょせん仕事なのよね、ここの猫さんたち><

逃げはしないけど、ゴロゴロ甘えもしない・・・
ちょっと切ない


いさおパパなんか最後には
「あんなのは風俗嬢といっしょだ

と我に返った模様

やっぱり我が家の猫がいちばんよと再認識して帰ってくるのでした 笑



IMG_4066.jpg IMG_4064.jpg


長毛の子は、しっぽをワンちゃんみたいにカットしておしゃれしてた

猫でもこんなふうにするんだー
しらたまでできそう
でも、しらたまはもふもふがいいところだからね


あと猫のすごしやすさを考えた部屋の構造がいい感じで
家を建てることでもあれば、こんなにもアリかも

なんて妄想してみる




そしてそして

2泊3日の旅行から帰ってくると・・・


IMG_3936.jpg

ちょっと吐いたりしてたものの

ちらかすこともなく上手にお留守番してました


IMG_4243.jpg

今回もごはん山盛り

食べ過ぎずにちゃんとまだ残っていたし


IMG_4244.jpg

お水ぽたぽた作戦も成功でした




ごめんね、またいっぱい抱っこしてあげるからね


猫カフェ『猫の時間』
http://www.nekonojikan.com/amemura/index.htm

comment

  さいとう #J2E4.bgw URL

ふうぞく嬢って(笑 だんなさん面白い
けどなんかわかりますー。
私も以前町田の有名店にいったんですが同じような感想でした。
すでに猫飼いだと不完全燃焼なのかもしれないですね~
でも猫のいる環境でお茶は幸せですよねーー
最近主に猫のブログ書き始めてみました。
なかなかネタがなく更新たまにですけど、良かったら覘いてやってください~

  あかねこ #- URL

>さいとうさん

やっぱりいっしょに暮らしてる猫とは
勝手が違いますよね 笑
飼いたいけど飼えない人なんかにはとっても
いいと思います♪
とかいいつつ、猫ハーレムに大はしゃぎでしたが
私・・・・・・^^;

さいとうさんもブログ始められたのですね!
待ってました!!
さっそく遊びに行っちゃいます♪
秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/386-304d243e
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
