

再会

07.jpeg

去年の10月のことでした

近所に給食センターがあるのですが

そこを通りかかったときにたくさんの子猫ちゃんが




09.jpeg

センターで働く人たちにお世話してもらってるみたいで

みんな人懐こい



10.jpeg

バイクも遊び場になっちゃう




それからもたびたび給食センターは通りかかったのですが

タイミングが合わなかったのかなかなか猫ちゃんたちには会えず・・・

でもセンターの人たちがいるから不自由はしてないだろうと

安心していたのです




13.jpeg


すると今日通りかかったとき

一匹センターの横の空き地でなんだか頑張って鳴いてる子がいて・・・



ほそっこくて、あずきより二周りくらい小さく見えるんだけど

おっぱいが大きいの

子育て中みたい



そしてそして



んん

この不思議な色合い、見覚えがあるぞ・・・

と家に帰って写真を見返したところ


08.jpeg

これこれ

絶対この子だ



おまえ女の子だったのか~~

ママになったのか~~~



なんだか感動してしまいました



一冬越しての再会でしたが

その間がんばってたんだね~~



今日はそばには子猫いないみたいだったけど

まだまだ授乳中みたいだったし

きっとどこか安全なところにいるのでしょう

おっぱい2箇所以上大きかったから何匹か赤ちゃんいるんだろうな



今度赤ちゃん見れるといいなぁ

子育て、がんばるんだよ




comment

秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/434-ed3272a1
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
