

猫会番外編

猫友達マダムTのお宅へお邪魔してきました♪
今回はお初のいさおパパ連れ!!


マダムT家とは、夫婦+猫2匹と家族構成がいっしょなのです。

残念ながらマダムTの旦那さんはお仕事で不在でしたが><



DSCF2937.jpg

接客担当モミーさん♪
ばんざいが素敵・・・♥

実は由緒正しきソマリの血をもつモミーさん
なんとマダムT自ら毛をカットしたそうで普通の猫になってました 笑




DSCF2932.jpg

こちらはレアなダイゴロウさん。

うちのしらたま並みに人見知りさんなので
奇跡的にお会いできてもいつも心霊写真状態・・・。


マダムTいわく
親ばかな旦那さんはダイゴロウ氏のことを
「きっとアメリカンショートヘアの血が入っているにちがいない!!」
と褒めちぎっているそうな。

わ、わかりやすく日本猫なお姿ですが 笑

それよりなにより聞き覚えのあるセリフに苦笑の私たち。。。


「あずきにはきっとロシアンブルーの血が・・・!」(byいさおパパ)
「しらたまはちんちらの血が入ってるにちがいない!!」(byあかねこ)


ええ、親ばかぶりはどこもいっしょです^^;




DSCF2930_20100715194745.jpg

DSCF2931.jpg

おみやげは「アボンドンス」さんのケーキ♥
やっぱりおいしい゙o(≧∇≦)o゙

おいしい紅茶をいただきながら
おしゃべりしてきましたー。



ちなみにマダムTのお宅訪問もう一つの目的は「おしゃれルーム研究」

この部屋の造り自体も変わってて面白いのですが
すっきり生活感のないインテリアセンスにいつも感心しておりまして・・・
ぜひうちの旦那様にも見てもらいたかったのです。

めでたくお部屋おしゃれ化計画、やる気スイッチ入ってくれたようです♪

ありがとうマダムT!!



comment

  さゆ #J2E4.bgw URL

うちも1匹目の猫をメインクーンだと(なぜか本気で)思ってました。もちろん普通の日本猫に育ちました(笑)

  あかねこ #- URL

>さゆさん

ええ、つい本気で思っちゃいますよね 笑
なんでかわいいと正当な血統ってことにしたくなるんでしょうね~??
秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/451-fa93fb12
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
