スポンサーサイト


あずき手術一回目

IMG_9157.jpg

今日はあずきの一回目の手術でした
おできをとって、病理検査に出してもらいます

おできをとるだけで傷口は小さいから目立たないくらいに治るだろうとのこと

でも念のため、記念撮影


・・・夜撮った方がおめめ大きくてかわいかったな

失敗した




IMG_9163.jpg

全身麻酔をするため前日夜9時以降絶食中のあずき

おねだりしてもごはんもらえなくてぐれて爪とぎで発散




IMG_9165.jpg

このピンクのバッグがキケンと学習したらしい

狭いとこ大好きのあずきも入らなくなった。。。




IMG_9167.jpg

しらたまに至ってはこのバッグ見ただけで逃げ惑う

カーテンの中に逃げ込んで

あたし関係ないも~~~ん

てかんじ



しらたまあずきに隠れてこっそりごはんあげたのに

その後あずきの目の前でケロったんですよ

ばれるじゃないの






一番早く予約とれる日でも今日月曜日だったので
いさおパパにおやすみをとってもらいました

あかねこは残念ながら午後から仕事

連れて行くときは二人で行って
お迎えはいさおパパに行ってもらいました



IMG_9194.jpg

夜中あかねこが帰宅すると意外にもあずき元気元気

エリザベスだってのにいつもみたいに歩き回るは飛び回るは
モノにぶつかりまくるは・・落ち着いてくれ



沖縄のお留守番の後もそうだったけど
病院から帰ってきた後も甘え度がハンパない

後追いがすごくて片時も離れない





IMG_9189.jpg

エリザベスなあずきのために
いさおパパがドアを固定してあげてました

あかねこが捨てる予定の雑誌類・・・ちらかってます

あずきがぶつかって一冊落ちたところ




IMG_9187.jpg

こちらもあずき仕様

エリザベスのせいでいつものお皿でごはん食べれなくて
このお皿であげたらしい

こちらもちらかってます。。。


お口の手術だったけど普通にごはん食べていいみたい

よかったね




IMG_9191.jpg

ひどいのはこの方

シャーシャーしか言わない・・・

いたわってあげてよ。。。



まぁしらたまが入院したあとあずきもウーウー言ってたけどさ





IMG_9195.jpg

やっとお顔撮れた

動き回るからほんとまともに撮れない



予想外に笑ったのが、手術のためアゴの毛を刈られて

アゴだけ白くなってた
なにそのおしゃれメッシュ


やっぱりあずきは全身刈ると白猫になるらしい


近々おしゃれなアゴを激写できるいいなぁ
エリザベスが邪魔で撮りにくいのよね





検査結果が分かるのが一週間から10日後

ほっとするかもしれないし、へこむかもしれないから


今のうちにのん気に笑っておこうと思います

スポンサーサイト

comment

  さゆ #J2E4.bgw URL

あずきちゃんお疲れさまでした
あかねこさんも夫さんも~。
ごはんも普通に食べていいんですね~痛くないのかな?
オサレago楽しみにしてます!

  hyo-tanメッシュ #4ZlfOWQw URL

1枚目の写真
ごはんをもらえなくて グレているのでしょうか
だとすればかわいいですね いい写真です

8枚目の写真(シャー対エリザベス)
ついこの間は あずきさんをお世話してたのに…
あずきさん 腰が引けてます

エリザベスがとれたら、メッシュあごの写真を拝見したいです

ペットを飼ったことがないので
不遜に申し上げるていたら ご容赦いただきたいのですが
色々と大変なことと思います
あずきさんがよくなるよう 祈ってます

  夕霧 #KKhd1Ueo URL

あずきちゃん、お疲れ様でした。
がんばったね。
あかねこさんとご主人も、お疲れ様でした。

きっと心配ないですよ。
大丈夫、大丈夫。

  あかねこ #- URL

>さゆさん

ありがとうございます!
常々思っていたけど猫って痛みににぶいような。。。
普通にごはんガツガツ食べてます^^

オサレagoはどうやって毛が成長するんだろう。
だんだん毛先が黒くなっていくのか??
謎。


>hyo-tanさん

いつもあたたかいコメントに和んでいますよー!
お気遣いも伝わってきます。
ありがとうございます。
ちょっと心配事があるとはいっても
あいかわらずおばかなコたちなので
楽しんでもらえたら何よりです^^


>夕霧さん

お気遣いありがとうございます。
あずきもほんとにケロッとしていていつも通り。
おかげで私達もいつも通り笑わせてもらってます^^
秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/559-5ae73227
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
