

ダイゴロウ氏と遊ぼう

先日しらたまあずきに会いに来てくれた

Tさん宅に今度はあかねこが遊びに行きました


DSCF1759.jpg


Tさんの愛猫ダイゴロウ氏




DSCF1763.jpg

実はとっても人見知り

テレビ台のブロックの陰から、顔半分だけのぞいてます。。




DSCF1762.jpg

おやつにつられてたまに出てくる

左はあかねこからの貢物、ネズミさん
(くっつけるとこがないのでお皿に固定)




DSCF1768.jpg
Tさん撮影 あかねことダイゴロウ氏


しばらく経つとなかなか友好的な関係に

途中で脱走したしらたまより全然いけます




DSCF1769.jpg

それでもお気に入りの秘密基地

ソファのあいだに逃げ込むダイゴロウ氏




DSCF1776.jpg

ソファのクッションをめくるTさん

困るダイゴロウ氏




DSCF1774.jpg

でも怒ったりしないおとなしい子でした

さわらせてくれた




おっきくなってからTさん宅にきたので
年齢不詳のダイゴロウ氏

毛がふわふわで、まだ若そうだね

男の子だから、あずきしらたまより
だいぶおっきかった



お邪魔してごめんね

遊んでくれてありがとーー




さてさて、次の猫会はいつにしようかな





気に入ってくれたらぽちっとおねがいします
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
 

 


comment

秘密にする

trackback

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/tb.php/80-f0fb6a8a
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばってます

♥しらたま♥
長毛の白猫ちゃん
人見知りのびびりんぼう
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
白いもふもふ(毛)が
たまりません

♥あずき♥
まだらの黒猫ちゃん
おんなのこ
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

◇いさお◇
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン8年生



★あずきとしらたまの写真を
 ダウンロードできます♪
Mal.jpg

★ちっちゃい頃の日々♪
anmityu.jpg

★ネイルチップお作りします♪
anmityu.jpg

★いさおパパのライフブログ♪
Mal.jpg

★新婚旅行に行きました♪
Mal.jpg


◆参加中◆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

100%猫。(猫親戚探し)

◆猫の通販サイト◆

☆2009年7月
 しらたまがトップの
 モデルになりました!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

しらたまニクキュ~

クリックしてみてね

あずき ニクキュ~

クリックしてみてね

あずき

遊んであげてね

検索フォーム

おすすめ情報





RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
